2015年9月5日土曜日

『夏のホラー部』、恐怖の合宿続行中!



ちうわけで。
ダ・ヴィンチニュース上で毎週お届けしております連続インタビュー企画「夏のホラー部」
お陰さまで好評をいただいているようです。いや、ホントに。
 

全8回のこのシリーズも、早いもので折り返し地点にやってきました。
8月末までのラインナップは以下。ツイッターで流れてきた記事だけ読んでる方が結構いるようなので、この際にまとめ読みしちゃってくださいね。


 第1回:黒史郎さん http://ddnavi.com/news/252394/
 第2回:怪談社さん http://ddnavi.com/news/253622/
 第3回:岩井志麻子さん http://ddnavi.com/news/254754/
 第4回:飴村行さん http://ddnavi.com/news/256233/

 
先日、怪談社の紗那さんにお会いした際、「お前、完全趣味で人選んでるやろ!」と突っ込まれてしまいましたが、まあ半分は当たっております。基本、わたしが会ってお話を聞きたい、という方にオファーしているので。えへへ。


といっても、100%趣味で突っ走っているわけでもなく、「この数カ月の間に、ホラージャンルにおいて注目すべき動きがあった人」というひそかな基準があったりもします。
なので、大好きな作家さんなのに、最近ホラー系の新刊が出ていないから断念した方もあり。もちろんスケジュール的に出ていただくのが難しかった方もあり。


さて、9月からの後半戦ですが、毎週土曜日、週1で更新というペースは変わりません。
ただ、本日公開予定だった第5回のみ、サイト運営側の事情で、明日の9月6日(日)の公開となりました。
どうぞご了承ください。明日あらためて「夏のホラー部」をチェックしていただけると幸いです。


明日、ご登場いただくのは怪談実話ジャンルでめきめきめきと、不気味な音を立てて頭角をあらわしているあの方です。それは誰だ!?柳田國男か!? とにかくご期待ください!


恐怖の夏はまだまだ続くぜ。こわいよう、こわいよう。




http://ddnavi.com/news/serial/horrorbu/

0 件のコメント:

コメントを投稿