2015年2月6日金曜日

『ダ・ヴィンチ』3月号発売





本の情報誌『ダ・ヴィンチ』3月号が本日発売となりました。
今月もあちこちお仕事させていただいております。


まずは映画『ジョーカー・ゲーム』が公開中のミステリ作家・柳広司さんにロングインタビュー。
作家としてのスタート地点から、『ジョーカー・ゲーム』でのブレイク、シリーズ最新作『ラスト・ワルツ』のこと、そして映画『ジョーカー・ゲーム』の感想まで約2時間、たっぷりと語っていただきました。
取材場所は某ホテルのバーでした。写真がまたえらい恰好いいんですよ。柳広司&結城中佐ファン必見ということで。





『セメント怪談稼業』松村進吉さんにもインタビューを敢行!
発売以来、怪談実話ファン&ホラーマニアの間でじわじわと話題を呼んでいるこの作品。土建業者としての日常と、怪談作家としての非日常が魔所・徳島でクロスする!可笑しくも恐ろしい怪談実話の傑作です。
インタビューでは作品の成り立ちについて、あれこれ語っていただきました。




あとは講談社より刊行がスタートした『ルパン三世DVDコレクション』についても紹介したり。他にもあちこちに出没してますんで、気がついたら「ハハハ」と笑ってくださいね。
では、また次回。
ハハハ。




0 件のコメント:

コメントを投稿