2012年6月11日月曜日

都会の呪物

現在、吉祥寺のブックスルーエでは『てのひら怪談 壬辰』の発売を記念して、歴代てのひらシリーズの表紙を飾った、山下昇平氏の立体作品が展示されています。
今日の午後、吉祥寺まで寝巻を買いに出たついでに、ふらりと立寄ってみました。こんな感じになっておりましたよ。あ、あれはこういう大きさだったんだ。





ポプラ社の『てのひら怪談』文庫シリーズもはや五冊目。ブックスルーエでは2階のわりと目立つところで、てのひら怪談フェアのようなことをしていましたので、お近くの方は覗いてみてはイカガデショウカ?

ちなみに寝巻は高くて買えず。なにやら物狂おしいような気持のまま、おどろおどろと帰宅したことである。



●『てのひら怪談 壬辰 ビーケーワン怪談大賞傑作選』

0 件のコメント:

コメントを投稿