2017年11月16日木曜日

怪老人日乗:11月15日(水)


快晴。起きて朝食。午前中原稿をやって午後から仕事。小石川にて某誌の取材一本。面白くも刺激的なシチュエーションでの取材でした。そのまま春日駅直結のコーヒー店で仕事。仕事用の本読みなど。なかなか趣味的な本が読めないなあ。そっから地下鉄で新宿に移動。これまた仕事用で本買い。なかなか趣味的な本が買えないなあ。


くたびれ果ててマッサージに行こうと思ったが、いざ探すと見つからず。むーん。へろへろになって夜帰宅。夕飯、水餃子、海老炒飯、その他。なぜか山本嘉次郎監督『ハワイ・マレー沖海戦』(1942)をDVDで鑑賞。日本海軍直伝の「がんばりの精神」を骨身に叩き込み、えいやっと夜まで仕事。でも疲れたよー。寝る。
というわけで今日は写真ナシ。



0 件のコメント:

コメントを投稿