2015年9月19日土曜日

夏のホラー部第7回は…来週になります!



それは土曜でなければならなかった。
夏のホラー部は、毎週土曜に更新されることに決まっているからである。
……ヴィ、ヴィトゲンシュタイン先生!


と、まあ山田正紀ごっこはおいといてですね。
本日更新予定のダ・ヴィンチニュース「夏のホラー部」第7回、一週延期になりました!
すべてわたしの不徳のいたすところであります。
ホラーファンの皆さん、スマン。


7回の取材はすでに完了し、公開の準備も着々と進んでいます。
某作家先生のご協力を賜り、ものすごく面白く、刺激的なインタビューになっておりますので、来週26日(土)の公開までしばらくお待ちください。


夏のホラー部。
8~9月の2カ月間で計8回、という予定でしたが、結局10月3日(土)までの連載となります。
もう夏じゃないじゃん、と思わずつっこんだやつ!
きみは正しい。





【今週の新着本】

黒木あるじ『全国怪談実話オトリヨセ 恐怖大物産展』(角川ホラー文庫)




黒木あるじさんの新刊をお送りいただきました!

前作も面白かった、日本全国47都道府県の怪談を集めたシリーズ、2冊目が登場。
今年はなんと世界の怪談を集めた『怪の地球儀』(ハルキホラー文庫)まで出された黒木あるじさん。「世界ふしぎ発見!」にミステリーハンターとして登場する日も、そう遠くないのではないか、とひそかに思っております。






0 件のコメント:

コメントを投稿