2014年1月22日水曜日

コンピューターよ、さようなら


長年愛用してきたDELLの薄型コンピューター。

どうも最近、体調が悪そうだなと思っていたら、とうとう先ほどダメになってしまった。
ピャッと小鳥のように短く鳴いたかと思うと、直後モニタが暗転、そのまま何も映しださない。

すでに新しいコンピューターを山田電機にて購入してあったのが不幸中の幸いだが、怪談&ホラー関係の執筆用にカスタマイズしてあっただけに、旧コンピューターのリタイアが惜しまれる。

どんなカスタマズかといいますと、こんな感じ。





これら魔除けステッカーを貼ることで、わたしは数年間快適にお仕事できていたのであった。
旧コンピューターよ、さらばじゃ。



次回は稲生平太郎の名著UFО本『定本 何かが空を飛んでいる』の書評をアップする予定。
いやはや、こんな本が出ていたとは。一昨日知りましたよ。
ツイッターとかはちゃんと見ておかなければいけないな、と痛感した次第。

その後はいよいよ2013年怪奇幻想シーンの大総括をやります!




0 件のコメント:

コメントを投稿