2013年2月3日日曜日

仕事のお知らせ


さてさて。
しばらく間が空いたので年末からの仕事のお知らせをしておきましょう。

まずは怪談専門誌『幽』18号(メディアファクトリー)が絶賛発売中。

新刊インタビューのコーナーにて、昨年『はかぼんさん 空蝉風土記』(新潮社)を刊行したミュージシャン・さだまさしさんへのインタビュー記事を担当しました。
『はかぼんさん』は日本各地に伝わる伝説・風習を扱った連作怪談集。著者の「不思議愛」がたっぷり語られたインタビューです。ぜひご覧ください。

レビューコーナーでは東雅夫編『幻想文学講義』(国書刊行会)をとりあげています。こちらもあわせてどうぞ。




さらに。
『幽』編集部からお声がけいただいて、綾辻行人さんの『深泥丘奇談・続』(メディアファクトリー)の書店用ポップにコメントを寄稿しました。ありがたいお仕事でございます。

『幽』レビュアー陣らによる『幽』books用の特製ポップは、全国書店にてご覧いただけるようです。書店にお出かけの際は、ちょっと怪談コーナーあたりを気にしていただけると嬉しいなと。



そんなこんなでまた次回!
夜なので寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿