2011年5月4日水曜日

『邪神宮』発売中です。 

学研より『邪神宮 闇に囁くものたちの肖像』が発売となりました。

これはヴァニラ画廊とスパンアートギャラリーにて連続開催される『Exibition of Cthilhu 邪神宮』の公式図録として刊行されたもので、全展示作品のカラー写真はもちろん、岩井志麻子氏ら8名の書き下ろし小説まで収録しているという、非常に贅沢なクトゥルー神話競作集です。

美術作品の解説を執筆させていただきました。
お手にとっていただけると幸甚です。

クトゥルー神話について、収録作品について、
色々書こうと思ったんですが、ブログは慣れなくてどうもいけません。


















『邪神宮 闇に囁くものたちの肖像』
児嶋都・監修/学研/1995円

1 件のコメント:

  1. 買いました。
    見ごたえあり。
    朝宮氏のコメントが簡潔丁寧でクトゥルー初心者にはありがたかったです。

    返信削除