2017年11月20日月曜日

怪老人日乗:11月19日(日)


快晴。久しぶりに頭髪を刈りに国分寺の美容院。店主はUKロックと鉄製スクーターの好きな方で、これまではそういう話をよくしていたのだが、今日はひたすらガンダムの話だった。『サンダーボルト』は見た方がいいですよ、と推奨される。そうなのかあ。
昼前に終わって、公園で家族と合流。しばらく遊具で遊ぶ。レアキャラ扱いなのか、子どもはしきりにわたしと遊びたがり、ともに走ったりしたので少々疲労困憊。葉っぱが色づき始めている。


差し迫った仕事あったのでコーヒー屋にこもって夕方までやる。うーん。なんだか頭がはち切れそうになり帰宅。いまレントゲン撮ったら頭蓋骨割れているんじゃないかしら。夕飯とった後もひたすらテーブルで書く。珍しく徹夜してしまって朝6時。人間追い詰められるとさすがに寝ないものだね。諸方面よりメール。心臓に悪い。




0 件のコメント:

コメントを投稿