2017年3月3日金曜日

人生再起動中

悲劇!


ノートパソコンを紛失してしまいました。
この数年間に書いた原稿やメモ、撮った写真、保存していた音楽等、替えのきかないデータをすべて失いがっくり、頭が肩に埋まるほど落胆しているところです。うう…。


これまでどこの媒体の何月号にどんな記事を書いたか、リストで記録していたんですが、それも失ったため、私の仕事はもう誰にも全貌が把握できなくなりました。まあ、生生流転、タブララサ。また気分を変えて頑張るしかありますまい。
とりあえずはパソコンを買うお金を捻出せねばならぬので、これを読んだ関係者は速やかにお仕事のメールを送るように。HELP!


しばらくはネット環境が整わぬため、ブログの更新滞りがちになるやも知れず、乞御了承。根が怪奇的な人間ですので、なんらかの手段であなたの夢枕に暗示的メッセージを送ることもあるでしょう。ふっふっふ、お楽しみに。


では、実家で写したゾイドの写真でも見て元気を出しますか!




25年ぶりに電池を入れてみたら、ちゃんと動いたサーベルタイガー。

0 件のコメント:

コメントを投稿